Topics友人たちと一緒に行った国内旅行
友人たちと一緒に行った国内旅行

友人たちと一緒に行った国内旅行

昨年の夏休み、友人たちと一緒に国内旅行を楽しんできました。以前はよく一緒に旅行をしていたのですが、みんなそれぞれ仕事が忙しくなってきて、夏休みと言ってもなかなかお休みを合わせることが難しく、最近は全く行っていませんでした。たまにお休みが合うと、友人の家に集まってお酒を飲んで楽しむという感じでした。でも、たまたま昨年の夏休みは3日だけみんなのお休みが合い、せっかくだから旅行に行こうという話になったのです。あまり長いお休みではなかったので、今回は国内旅行で楽しく過ごそうということになったのです。

どこに旅行に行くか、みんなで話し合い、北海道の小樽に行くことにしました。北海道の夏は過ごしやすいと聞いていたので、一度みんなで行きたいと話していた場所でした。特に小樽は、お寿司など美味しい食べ物がたくさんあると雑誌などでも紹介されていたので、この機会に行ってみようと思いました。実際に小樽に着くと、暑すぎず、とても過ごしやすい気候でした。一番楽しみにしていたお寿司もとても美味しく、泊まったお宿も素敵で、本当に旅行先に選んでよかったと思いました。これまでさまざまな場所へ旅行に訪れましたが、小樽はぜひまた行きたいと思う場所です。今度は家族と一緒に行きたいです。


Copyright(c) 2015 友人たちと一緒に行った国内旅行 All Rights Reserved.